M-line clubでもカバーライブ | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

「Heart to Heart 2020 ~Covers~」

 

M-line clubでも、ハロコンと同じような感じで

日本の歌、名曲をカバーするライブが今秋に行われます

 

出演者は、中島卓偉さんと鈴木愛理ちゃんが全公演で

あと一組は回替わり

 

 

中島と鈴木の並びを見て、なっきぃが出る!と思った人が僕以外にもいたようでグラサン

 

team℃-uteならあるあるだわな(笑)

 

 

残念ながら、なっきぃの参加はありませんが

愛理の歌声を生で聞ける機会は、今となっては貴重ですからね

 

 

 

 

 

 

 

愛知公演の会場である『名古屋市芸術創造センター』

 

僕は初めて知ったので調べてみたのですが

最寄り駅が地下鉄新栄駅で、ダイアモンドホールと同じですね

 

座席数は640席でホールとしては小さめ

コロナ対策をして300席と言ったところでしょうか

 

 

ハロコンは、申込みが1枚まででしたが、こちらは4枚

 

もし、代購が必要でしたらお申し付けください

 

せっかく、M-line clubもちゃんと更新したので

使う機会がないともったいない