888 アンジュルム『ミラー・ミラー』MV | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

なんで朝の8時なんかに、MVをアップしたんだろうと疑問に思いましたが

 

8月8日8時 の8並びにこだわったのね!

 

 

アンジュルム『ミラー・ミラー』のMVが公開されました♪

 

 

 

 

 

 

軽快なメロディーが頭に残りますね

どっちかと言えば、momentよりこっちのほうが好きかも

 

Dance ShotのMVを早く見たいですな♪

 

鏡や左右反転の映像を使ったり、ダンスや場位置も

シンメトリーにこだわっていたり美しい

 

 

 

 

 

 

かみこのダンスって小気味良くて好きなんだよな~

この曲のダンスでは、かみこの良さが引き出されてる

 

あと、可愛いお顔に似合わぬがっしりめの足

特にふくらはぎちゃんがたまりませぬラブ

 

 

 

 

 

 

 

れらたんは、年齢にそぐわぬしっとりとした色気がありますよねラブラブ

 

ついつい目で追ってしまうので、もう推しかもしれないニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

かみれらのシンメがけっこう多くて、オレ得な曲音譜