アンオフィの女王 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

皆さんは、中島早貴ちゃんが、かつて『アンオフィの女王』と

呼ばれていたことはご存知ですか?

 

 

アンオフィとは、アンオフィシャルの略で

非公式に路上などで売られている生写真のこと

 

公式ではない、つまり事務所には一銭の得にもならない(たぶん)

ので、買う必要のない、買ってはいけないモノではあるのですがアセアセ

 

並べてある写真を見ると、公式以上に良い表情やポーズで写っている

メンバーの写真が多いですから、買いたくなるのも分かるんですよね~

 

 

話が若干それましたが、そんな質の良い生写真たちのなかでも

特に、中島早貴ちゃんは傑作が多い、どの写真もきまっているということで

 

ひそかに、『アンオフィの女王』と称されるようになったのです

 

なっきぃが10代半ばの頃には、既にそのように言われていた記憶があるので

若い頃から、どんな瞬間を切り取っても絵になる子だったという訳

 

表情豊かで分かりやすいという特長は、演技の世界でも生かされていますが

ライブでもひときわ光り輝いていて

 

ステージ上では、オフってる時がない、隙がなく

常に『アイドル』してるのが、なっきぃの良いところの一つ

 

僕が、なっきぃに次第に惹きつけられていったのも

すごく楽しそうにライブをしている子だなというところから始まったんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっ、どれもこれも良い表情してるでしょウインク

 

 

やっぱ、なっきぃには、いつまでもライブで輝いていて欲しいんだよな

 

ハロコンも、MCだけじゃなくて、なっきぃもパフォーマンスすれば良いのに

 

あっ、今回は歌だけだった(笑)