鳩ぽっぽ★Juice=Juice『ポップミュージック』MV | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

Juice=Juice『ポップミュージック』のMVが公開されました

 

 

40代の僕が聞いていて懐かしいメロディーラインが頻出

 

僕はあまり音楽に詳しくないので元ネタをはっきりと提示は出来ませんが

詳しい人は、きっと、「この部分はあの曲」って分かるんでしょうね

 

いや、一個だけあからさまに分かるのがありました!

 

 

鳩ぽっぽ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

鳩の被り物w

 

工藤由愛ちゃんの気合の入り方がはんぱない!

 

おでこにぎゅっと寄った皺が拍手

 

 

 

 

KANさんの新曲をカバーした訳ですが

佳林ちゃんの卒業シングルに、よくぞこんなお馬鹿な曲を(笑)

 

MVでもたっぷり遊んじゃってて良いですね~

 

 

 

 

 

 

松永里愛ちゃんには、こんな子、バブルの時にいたよね~と感心

 

工藤由愛ちゃんは、やりすぎ(笑)

 

稲場愛香ちゃんは、ただ可愛いだけ(笑)

 

 

 

 

 

 

佳林ちゃんは、やはり、80年代アイドルのテイストがよく似合うラブ

 

 

 

ライブで見たら、どんな感じなんでしょうね?

 

『地団駄ダンス』が、意外と盛り上がり曲になってるから

『ポップミュージック』も、同じようにライブで育つかもよ