【セトリ】ハロコン2020冬 ~side A~ | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

今年も、1月2日のハロコン中野からハロプロは始動!

 

今日からジャンプ禁止になりましたが

会場の雰囲気はいかに?

 

 

それでは、さっそくセトリを

 

見たくない人は引き返してね

 

 

 

 

【セットリスト】

 

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~

 

 

01. One・Two・Three[モーニング娘。]/全員
02. 低温火傷/つばきファクトリー
03. Go waist/BEYOOOOONDS
04. 天まで登れ!/ハロプロ研修生
05. ドスコイ!ケンキョにダイタン/こぶしファクトリー
06. 46億年LOVE/アンジュルム
07. Wonderful World/Juice=Juice
 MC―まこと・飯窪―
08. 表参道A5/ハロプロ研修生【新曲】
09. 都会っ子 純情[℃-ute]/横山・川村・橋迫・西田・山﨑夢
10. ROCKエロティック[Berryz工房]/羽賀・船木・段原・新沼
11. 僕らの世代![ナイスガールトレイ二ー]/広瀬・井上・小片
12. 女が目立って なぜイケナイ[モーニング娘。]/笠原・小野・秋山・前田
13. タチアガール[アンジュルム]/伊勢・平井・小林・里吉
14. 恋泥棒[カントリー・ガールズ]/山﨑愛・太田・工藤
15. 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM[黄色5]/生田・石田・佐藤・北川・岡村ほ
16. 君の代わりは居やしない[モーニング娘。’14]/全員
17. サンバ!こぶしジャネイロ 東京Ver./こぶしファクトリー
 MC―まこと・飯窪・竹内―
18. ダンス部 side A/石田・加賀・佐々木・船木・宮本・秋山・平井
19. ミステイク/ハロプロ研修生ユニット【新曲】
20. 恋愛奉行/BEYOOOOONDS
21. 意識高い乙女のジレンマ/つばきファクトリー
 MC―まこと 飯窪―
22. あなたなしでは生きてゆけない[Berryz工房]/ 譜久村・小田・竹内・高木・宮本・浜浦
23. 涙の色[℃-ute]/室田・植村・野村・山岸
24. すっちゃかめっちゃか~[Berryz工房]/ 野中・森戸・上國料・谷本・浅倉・小野田
25. 桃色スパークリング[℃-ute]/牧野・加賀・金澤・和田・岸本・一岡
26. 好きよ、純情反抗期。[スマイレージ]/松永・島倉・江口・岡村美
27.  SONGS[モーニング娘]/佐々木・稲場・高瀬・清野
28. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? /Juice=Juice
29. 私を創るのは私/アンジュルム
30. LOVEペディア/モーニング娘。’20
31. 人間関係No way way/モーニング娘。’20
 MC―まこと・飯窪―
32. ニッポンノD・N・A!【BEYOOOOONDS】/全員

 

 

 

いきなり、めっちゃ跳びたくなる曲をやるじゃん!(笑)

 

でも、皆さん、ちゃんと我慢してたみたいですね

飛べなくたってちゃんと盛り上がれるのはさすがです

 

 

曲数がかなり多いのは、シャッフルに全員が出てるからか

 

それでも、公演時間は約1時間45分と短めだったそうで

MCを短めにして、シャッフル曲はハーフでやったからなのかな

 

 

 

シャッフル曲で、℃-ute曲が3曲も!

『都会っ子』のセリフは誰が言ったんだろ?

 

『すっちゃかめっちゃか』に、推しが固まってる~

何色にキンブレをすべきか迷うわアセアセ

 

Juice=Juice『Wonderful World』は久々だから楽しみだな♪

 

 

side B のセトリも楽しみです