アンジュルム4/10発売26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

 

アンジュルムの新曲情報がようやく出ましたね

 

 

4月10日(水)発売 両A面シングル

 

 

 「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」

 

 

 

 

 

 

 

『夢見た 15年』は、スマイレージのメジャーデビュ-シングル『夢見る 15歳』

 

へのアンサーソングなのでしょうか?

 

15年も15歳もフィフティーン読みだから

意識してるのは間違いない訳ですが

 

あやちょソロ曲とは言ってないので、みんなで歌う曲なんだよね?

どんな歌詞なんだろうか?

 

和田彩花ちゃんは、エッグ時代からキャリアを数えると

ちょうど15年なんですねえ

 

スマイレージとしても10年か

 

卒業が迫ってきた実感が少し沸いて来たなあ

 

 

対する『恋はアッチャアッチャ』は、タイトル的に

アンジュらしいノリノリな曲っぽい感じがプンプン漂ってます(笑)

 

お祭りソングなんですかねえ

これで、バラードだったら笑えるなグラサン

 

 

アンジュルムにはアルバム待望論がありますが

スケジュール的に厳しいですかねえ

 

販促イベント一切なしでアルバムを出すとは

このご時勢に考えにくいですけど

 

イベントの大半のスケジュールをあやちょ卒業後に

組むやり方ならありえるかな

 

 

気になるシングル関連のイベント情報は

 

http://www.helloproject.com/event/detail/695bf9618fdf4057782ac98b5fc5152430302277

 

 

 

 

 

 

追加がないなら、関東のみになりますね

 

ひなフェスがあって、4月にはホールツアーも始まりますから

追加はあっても数はすくなさそうです

 

 

そのほか、シリイベが6月に開催予定

最近のアンジュの傾向だと、こちらも関東のみかも

 

盛りだくさん会は、東京、大阪、岐阜で

4月から6月にかけて

 

3/8(金)には、1次受付が始まるので

そこで詳しい日程は分かりますが、岐阜には参戦したいですね

 

しばらく、かみことの個別握手会にも行けてないし

あやちょにもお疲れ様でしたと一言は伝えたい

 

何だかんだであやちょとは40回近く握手してるんだよな