宮崎由加ちゃん卒業は、6月17日(月)日本武道館公演で | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

 

今日のリリイベで、宮崎由加ちゃんの卒コンの場所と日程が発表されました

 

 

 

6月17日(月) 日本武道館

 

 

 

 

土日しか休めない人には酷ですが

やっぱり、平日武道館でしたねえ

 

 

あと、四ヶ月ちょいでゆかにゃも卒業か~

 

Juice=Juiceの武道館は、初回以来行けてないので

参戦したいところですが

 

ん?

 

これ、なっきぃが舞台をやってる期間と被ってるじゃん!

 

ってことは、上手く前後になっきぃの舞台をくっつけられれば

1泊で遠征できるかも♪

 

ってことで、前向きに参戦を考えたいと思います

 

やっぱり、誰かの卒コンって特別だし

ゆかにゃは推しではないけど、それなりに思い入れがあるメンバーですからね

 

 

>>> Juice=Juice・リーダー宮崎由加、6・17に武道館で卒業「すごく思い出の深い場所」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Juice=Juiceこそカフェをやればいいのにね~