早貴★「愛と青春キップ」でなっきぃの歌とダンスを堪能 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

 

なっきぃが出演している

 

 舞台「愛と青春キップ」

 

 

京都公演に、二日連続で行って来ました♪

 

泊まって京都観光でもと最初は考えたのですが

紅葉シーズンで宿が高い、高いえーん

 

片道2時間はかかりますが、一度帰って、また遠征です

 

 

それだけの価値がある舞台でしたし

ぶっちゃけ、めっちゃ良席だったので、行かないなんて選択肢はなかったです

 

 

2階席もあって、1階もZ列まであるのに、なんと B列 !

 

前すぎて全体を見るには厳しいし、けっこう下手寄りだったので

他の出演者となっきぃがかぶったりもありましたが

 

なっきぃのソロ歌唱シーンが、ほぼ正面

なっきぃのダンスは、何度もゼロズレで見られるというパ~ラダイス♪

 

なっきぃの瞳のうるうるまで、はっきり確認出来ちゃったもんね!

 

神席でしたラブ

 

でも、近すぎたし、カーテンコールではなっきぃは逆サイドだったので

レスをゲットできるようなチャンスがなかったのだけは残念だったなあ

 

1回だけちらっと見られた気はしたけどブルーハート

 

 

ぺったんこの靴で激しく踊りまくってるなっきぃは輝いてましたよ

 

めちゃくちゃ楽しそうだった~

 

主演の3人を除くと、ダンスに関しては一番フィーチャーされてと思いますし

周囲との比較でも、ひときわアグレッシブに踊ってましたね~

 

衣装の問題もあってか、見た目がもっさりしてるというか

ちょっとふくよかさんだったので

 

なっきぃを知らなかった人は、踊りだしたら

めっちゃキレキレだからビックリしたんじゃないかなあ(笑)

 

 

そして、歌がすごく良かった!

 

なっきぃってこんなに声に伸びがあったっけ?

感情をこめて歌えたっけ?

 

ビックリですよ

 

良い出会いがたくさんあったんだろうね

 

メキメキと成長してるのが目に見えて表れていて、とってもまぶしかった

 

今回のなっきぃの歌とダンス、team℃-uteの皆さん全員に

見て聞いて味わってもらいたかったなあ

 

それぐらい良かったです!

 

 

ジャニーズJr.内ユニットSnow Manの3人が主演と言うことで

 

会場の9割8分は女性なんじゃないかというぐらい

男性客は少なかったので、逆に美味しかったかもねニヤニヤ

 

これ以上のアウェー現場なんてないだろうから

もうどこへでも行ける自信ができた(笑)

 

 

主演の3人もカッコ良かったし

他の皆さんの歌とダンスも見ごたえあり

 

ストーリーはシンプルで、結末もハッピーエンドでめでたしめでたし

 

単純に楽しめる、明日から頑張って生きていこうという

パワーをもらえる舞台でしたね

 

 

 

今日はこの辺で

 

僕にとっては色々と新鮮な現場だったので、あらためて

ちょっとくわしくアレコレとレポ出来たらなあと思っております

 

 

 

そうそう、タイトルの「早貴」は、今朝アップした「佳林」に対抗したのと ← なんでやねん

今度の舞台で、なっきぃは共演者から「早貴」呼びされているからという理由

 

僕でさえ、「早貴」とは数回しか呼んだことがないのにけしからん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

共演者の女性陣の中で、僕の目を引いたのが菜々香さん

 

ぶっちゃけ、かなりタイプです(笑)

 

歌がめちゃくちゃ上手くてビックリしたけど

シンガーソングライターさんだったのね