おれたちのエアポ!★ハロプロ・オールスターズミニライブ&ZDA | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

 

9月29日と30日に行われるハロプロ・オールスターズのリリイベの詳細が出ましたね!

 

 

29日は、全国6か所でミニライブ&握手会

 

 

 

 

 

 

 

愛知での会場は、毎度おなじみエアポートウォーク名古屋

 

おれたちのエアポ(笑)

 

 

ここが会場となると、大人数のグループは厳しいので

こぶしといっちゃんGになるのは、ある意味必然

 

僕的には、お久しぶりのアンジュか、最近お熱なつばきがいれば

最高だったのですが致し方ない

 

こぶしは。今後のツアー参戦の予定がないし

新グループは、どんなセトリになるのか興味ありまくりなので

 

参戦予定ですニコニコ

 

 

 

>>> ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~ミニライブサーキット~ 開催!!<9/29 全国6か所>

 

 

 

 

30日の全国同時握手会(ZDA)でも、エアポは使われますね

 

 

 

 

 

 

東海地方関連のみ抜粋

 

 

岐阜会場のマーサ21は、JR&名鉄岐阜駅からバスで15~20分位だそうです

 

名古屋駅からのアクセスは、それほど悪くないか

エアポだって、最短でも30分以上掛かりますからね

 

イオンモール桑名も、名古屋駅からのバスで約30分

こちらも思ってたよりは遠くないな

 

 

 

>>> ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~全国同時握手会~ 開催!!<9/30 全国26か所>

 

 

 

最終的にエアポに集まる面子で、僕の推しは野中美希ちゃん一人

 

他でハロプロソート上位は、井上玲音ちゃんと小片リサちゃんぐらいだな

 

正直、そこまでそそられるメンバー構成ではないので迷うところです

僕は、ライブ厨なんでね(笑)

 

 

にしても、ナディアパークが17時半開始で、エアポが19時半開始とは

かなりタイトなスケジュールなんじゃガーン

 

 

皆さんは、どのように全国を駆け回るかお決まりでしょうか?(笑)

 

ただひたすら、推しに付いて回り、3箇所をめぐる方には敬服いたします

やればそれだけの満足感はあるでしょうけど、僕にはなかなか(;^_^A