へそ出し万歳! | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

 

まだPCが直ってないので以前に書いたものをアップします

 

ウイルスバスターを停止したてみたら、今は軽いです

とりあえず、アンインストして再インストールしてみるかな

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

2013、4年ごろの℃-uteの衣装は

 

露出℃がはんぱなかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

舞美ちゃんの腹筋!

 

なっきぃのぷに感!

 

愛理の柔らかなカーブ!

 

千聖のぽっこり!w

 

舞ちゃんの太もも並の細さ!

 

 

 

今は、ここまでがっつり肌を見せてるライブ衣装って

どこのグループでもないですよね

 

 ※ MVだとちょいちょいありますが、ライブでは使わないか

    改良(改悪)されてる

 

 

今回のハロコン、メンバー全員がへそ出し衣装だったのですが

 

上と下の隙間は大して広くないのです!

 

へそなんてチラりとしか見えやしない!プンプン

 

 

℃-ute以外はここまで過激ではなかったし

℃-uteも最後のほうはおとなしくなりましたが

 

最近は、ハロプロ全体としてもへそだし衣装の過激度は下がりましたよね

 

昔はへそ出し担当と出さない(出せない)子がはっきり分かれていて

全員がへそ出しということは逆になかったけど

 

今はいちおう全員がへそ出しというケースが増えた

 

ってことは、全員分の衣装の面積の合計は

今も昔も一緒ぐらいってことか!(笑)

 

 

一ミリもお腹を見せられないほど太ってる子はいなくなったというのもあるし

あまりにも露出度の高い衣装は、コンプライアンス的にまずくなったというのがあるのかな?

 

 

もっと見せろ!!!

 

 

なんてちっとも思ってませんよニヤリ

 

チラ見せにチラ見せの良さがありますしねえウインク

 

 

でも、過去の℃-ute並の衣装にチャレンジしてくれる

グループがあるのなら、絶対に行っちゃうわなてへぺろ

 

   ↑ ライブハウス希望