100万点満点!★さおりんは王道アイドル | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

 

 

 

さおりが、ケーキあーんしてあげる(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、100万点満点!

 

 

大正解!!!

 

 

 

 

たとえ、やられやしないぞ!と、必死にガードを固めている人でも

こんなんを見せられたら、そりゃコロリといっちゃうでしょ(///∇//)

 

 

さおりんの『ケーキあ~ん会』が、もしもあったら

CD-BOXが100枚組でも買うがな!!!    ← 言い過ぎ

 

 

 

  >>> 夏祭りに行きたいな♪小野田紗栞

 

 

 

 

誰に頼まれた訳でもないのに、自らこんな画像をブログに載せるとか

 

『あざとい』を通り越した、もっとすごい何かだよ(笑)

 

 

いくら自分で自分の可愛さに自信があっても

そう見られるのはむしろ嫌がるのが、アイドルであっても普通ですよね

 

ほら、か○こ(ナルシス○え)とか、まさにそういうタイプじゃん(* ̄Oノ ̄*)

 

 

そこを、さおりんは、ギャグっぽくして逃げ道を用意するわけでもなく

真っ向勝負でやってるからね

 

つばきのビジュアル担当って、真剣に言えちゃう

 

たとえ作っていたとしても、アイドル根性がすごいと思うけど

さおりんは、素でやってそうだからなあw

 

 

アイドルが、こういうことをやるのは

ベタと言えばめっちゃベタなんだけど

 

ももちやかにょんのように、ファンとアイドルの双方がメタな視点を持って

一緒に理想の『アイドル』を仮想化して楽しむような、高尚なお遊びではなく

 

ベタなまんまで味わうのが、一周回って

これからの時代のトレンドになるのかもなあ

 

 

さおりんこそ、王道アイドル!

 

と言われる時代が来るような気がする(*^▽^*)

 

 

 

 

アイドルとしては100万点満点なんだけどさ

 

もしも、学生時代に自分の彼女が同じように

 

『○○が、ケーキあーんしてあげる(๑>◡<๑)』

 

と、LINEで画像を送ってきたらと、想像をしたら

 

この子、ひょっとして、めちゃめちゃヤバいヤツかも?

とドン引きしただろうなあ

 

 

と言うのが、携帯電話がまったく普及してない時代に

青春を過ごしたオジサンの意見です(^▽^;)

 

今、青春真っ只中の男子の意見を求む!(笑)