【セトリ】ハロコン2018冬~PERFECT SCORE~ | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

 

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~

 

 

昨日の中野公演から始まった冬のハロコン

 

ハロヲタ的には、これが初詣みたいなものですかね

僕は、日程の都合上、毎年1月の半ば以降にしか参拝出来てませんが(笑)

 

 

では、さっそく、セトリを

 

見たくない人はひき返してね

 

今年もインフルエンザによる欠場者があったので

その不完全な部分は、判明次第、更新する予定です






【セットリスト】

 

 


01. Hello!のテーマ/全員
 ★MC1(まこと アシスタント:小関・高瀬・ハロプロ研修生)
 ☆紹介VTR
02. 低音火傷/つばきファクトリー
03. やっちゃえ Go Go(新曲)/ハロプロ研修生
04. 書いては消しての“I Love You”/カントリー・ガールズ
05. チョット愚直に!猪突猛進/こぶしファクトリー
06. TOKYOグライダー/Juice=Juice
07. キソクタダシクウツクシク/アンジュルム
08. 花が咲く 太陽浴びて(新曲)/モーニング娘。'18
09. 好きすぎて バカみたい(DEF.DIVA)/稲場・一岡・高瀬・清野
10. 誤爆~We Can't Go Back~/稲場・一岡・高瀬・清野
  ★MC2(まこと・小関・高瀬)
11. メドレー
  ガタメキラ(太陽とシスコムーン)/野中・佐々木・段原・秋山
  ~ ミニモニ。じゃんけんぴょん!(ミニモニ。)/横山・船木・宮本・稲場
  ~ 青春時代1、2、3!(プッチモニ)/飯窪・小田・室田・宮崎・小野田・一岡
  ~ だって 生きてかなくちゃ(安倍なつみ)/石田・川村・梁川・小片
  ~ たんぽぽ(タンポポ)/譜久村・高木・井上
12. GET(平家みちよ)/全員[通路降臨あり]
  ★MC3(つばきファクトリー)
13. ハロ!ステダンス部/石田・牧野・加賀・森戸・和田・竹内・室田・佐々木・船木・宮本・浜浦・山岸・秋山・稲場
 ☆ハロプロ年表
14. 奇跡の香りダンス。(松浦亜弥)/カントリー・ガールズ(1番)→つばきファクトリー(2番)
15. 原色GAL 派手に行くべ!(後藤真希)/アンジュルム(1番)→こぶしファクトリー(2番)
16. 涙GIRL(藤本美貴)/モーニング娘。'18(1番)→Juice=Juice(2番)
17. 初恋サンライズ/つばきファクトリー[BD:譜久村・生田・飯窪・石田・佐藤・小田・尾形・野中・牧野・羽賀]
18. VIVA!!薔薇色の人生/カントリー・ガールズ[BD:新沼・谷本・岸本・浅倉・小野・小野田]
19. ドスコイ!ケンキョにダイタン/こぶしファクトリー[BD:加賀・横山・森戸・船木・小関・清野]
20. Fiesta! Fiesta!/Juice=Juice[BD:こぶしファクトリー、山岸・小片・秋山]
21. 君だけじゃないさ…friends/アンジュルム[BD:Juice=Juice]
22. ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番/モーニング娘。'18[BD:アンジュルム]
  ★MC4(まこと)
23. ザ☆ピ~ス!/全員

 

 

 

モーニング娘。'18は、新曲『花が咲く 太陽浴びて』を投入ですか

ミニアルバムの収録曲かな?

 

つばきの新曲は、まだもったいぶるようで(笑)

 

 

稲場愛香ちゃんの出番が結構ありますね!

『好きバカ』と『誤爆』とか楽しみすぎる♪

 

 

メドレーゾーンは、20周年と言うことでかなりハロー初期の曲たちが

 

僕も正直、オリジナルを生で見たことはないですけど

一応知ってはいる曲が大半なので、現メンがどう表現するのかが興味深いところ

 

 

後半には、前回もあった1番と2番を別のグループが歌う趣向が

直接比較されちゃうわけだから、メンバーの緊張もひとしおでしょうねえ

 

ハロメンがバックダンサーで登場する場面は、実は、歌ってるほうより

踊っているメンバーに目が行きがちなんですよね

 

歌わずにダンスに徹するとこんな感じで踊るんだと新たな発見があるのでウインク

 

 

ハロメンが競演するハロコンは、ハロDD的には逃せないお祭り

愛知公演は、まだまだ先なのですが、楽しみじゃ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例によって、インフルエンザが蔓延しているようで、今日も5人はお休みとの事

 

ちょっとの体調不良でリハを休みたいと申告するのも難しいでしょうし

集団感染を防ぐのは口で言うほど簡単ではないのでしょうね

 

リハが最大の感染源(感染経路に訂正します)でしょうが、やらない訳にもいかないですしねえ

 

 

あまり無理をさせずに休ませるようになったのは基本的には良いこと

 

ファン側としては、推しがいなかったらガッカリするのは当然ですが

不在をカバーするために思わぬ力を見せつけてくれるメンバーも

きっといるでしょうから、イレギュラーな事態を楽しむしか