声を掛けられるのを待ってたのか... | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

 

先週12月16日に放送されたラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」

 

 

 

 

 

 

 

アンジュルムの上國料萌衣ちゃんと川村文乃ちゃんがゲストに来ていたのですが

僕がめっちゃショックを受けた話題がありました!

 

 

「ファンの人に街中で声を掛けられたら(プライベートな時)どうするか」

 

かみこの答えは、「以前、見られてることに気付いて思わず逃げてしまったことがあり

あとで、握手会で言われたので、申し訳ないと思い、以降は

気付かないフリをして声を掛けられるのを待つようになった」というもの

 

 

そうだったのねガーン

 

 

先日、なっきぃの舞台の見た後で、かみこと莉佳子に遭遇したんですけど

 

 

 詳細はこちらで   >>> レポ前編★『残雪の轍/キャンディーポップベリージャム』

 

 

かみこがこっちに気付いてる感はあったから、声を掛けるべきだったんだ

 

待っててくれたのに、あきらめちゃうとは何たる失態えーんえーんえーん

 

今更ながら、もったいないことしたなあと後悔です

 

このラジオを一週間早く放送されてれば、ちゃんと声を掛けられただろうにゲッソリ

 

 

仕方ない、『街中で見かけたけど話し掛けれらなかった』ネタとして

2月のかみことの個別握手会で使おう(笑)

 

かみこが覚えている可能性もゼロではないだろうし

なっきぃネタをかみこにぶち込む契機にも出来るかもしれないし

 

うん、転んでもタダでは起きてやらないんだから!グラサン

 

 

 

「ファンの人に街中で声を掛けられたら(プライベートな時)どうするか」

 

なっきぃの答えは、「逃げるか、めっちゃうつむくか、違いますオーラを出す」

 

さすが、中島さん(笑)

 

 

なっきぃ相手だったら、街中でも気軽に声を掛けられると思うんだけど

それは、しっかりと顔をファンとして認識されてる自信があるからで

 

ファンだからと言っても、こちらの顔を認識してないであろう人に

プライベートで声を掛ける勇気はないなあ

 

有名人を街中で見かけたこと自体は、何度もあるけど

声を掛けたことは一度もないし、声を掛けるか迷ったこと自体、今回が初めてだったな

 

 

皆さんは、有名人に街中で声を掛けたり、サインを貰ったりしたことがありますか?

 

 

グイグイ行ける人もいるんだろうけど、僕はまだ

かみこ相手でも100%の自信はないっす(笑)

 

 

 

 

この放送のなっきぃかみこが好きすぎてかなりキモくなってます( ´艸`)

何でも可愛いと言いすぎで、フォローを通り越してヨイショになってる(笑)