レポ01★愛知公演★℃-uteコンサートツアー2016秋 ~℃OMPASS~ | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

 

℃-uteコンサートツアー2016秋 ~℃OMPASS~

 

 2016年10月15日(土) 名古屋市公会堂 (愛知)

 

 

 

 

昼夜2公演に行って来ました♪

 

前週のツアー初日を含む座間4公演を合わせると、ここまでの6公演全てに参戦

今回のツアーは短く、計11公演しかないので、これで前半戦は皆勤賞(^∇^)

 

今ツアーは席運がよろしくなく、6公演中5公演は、真ん中より後ろで

しかも最後方に近いような席が多かったのですが、愛知の夜は、実質2列目!

 

席を取ってくれたハニー(笑)に感謝

 

やっぱ、景色が全然違うよねヾ(@^▽^@)ノ

 

下手だったけど、なっきぃを含め、メンバーがバランスよく来てくれたし

最前列の方々がおとなしめだったので、視界も良好♪

 

何の不満もなかったけど、強いて言えば、レスには恵まれなかったかなあ(´・ω・`)

 

ガッツリとしたのは、最後の最後にファンに手を振ってる時に

なっきぃが手を振って見てくれたぐらいかな

 

なるべく、全員を満遍なく見ようとしてたから、なっきぃレスを逃した可能性もあるし

他の4人とも、ちらっとは目が合った気がするから、贅沢は言っちゃダメよね(笑)

 

 

 

  >>>  【セトリ】℃-uteコンサートツアー2016秋 ~℃OMPASS~

 

 

 

では、最近お馴染みのザックリ感想を

ネタバレしまくり&MCはニュアンスで書くので正確ではないことを、ご了承ください

 

 

 

 

☆ オープニングVTR

 

 

 メンバーがパジャマ姿でスヤスヤ眠っていて、目覚まし時計に起こされるシーンが

 一人ずつ順番に流されます

 

 「もっと寝かして」とかつぶやきながらも、みんな寝たまま

 そして、オチは、いびきを豪快にかいて寝ている千聖(笑)(笑)

 

 座間の昼だけ、別バージョンだったのですが、なんでだろう?

 

 

 各々のセリフを書き起こしている人がいたら、教えてください

 なっきぃは、なんて言ってたっけ?

 「もう少し、寝かせて」系だった気はする 

 

 


★ 01. 超WONDERFUL! (BD:研修生)

 

 

 最初から、ステージ中央に、ドーンと大き目のベッドが置いてあります

 

 研修生の堀江ちゃんが、目覚まし時計を持って、袖から飛び出してきて

 ジリリと音が鳴り響くと、ライブ開始!

 

 ワンピースタイプのパジャマを来た℃-uteの皆が、各所から飛び出してきます

 なっきぃは、髪をお団子にまとめてたな

 

 衣装と分かっていても、寝巻き姿にはドキドキしちゃう(//・_・//)

 

 ベッドに寝転がったり、枕をぶつけあったり、ワチャワチャ

 枕の羽根も、巻き散らかしちゃうのですヘ(゚∀゚*)ノ

 

 ステージ上に、その羽根が残りすぎているので

 座間の二日目からは、MC中に研修生がお掃除することに(笑)

 

 


★ 02. 世界一HAPPYな女の子 (BD:研修生)

 

 

 まだ、パジャマ

 枕を持ったまま、歌ったりします♪

 

 途中で、パーティションを研修生が持ってきて

 ステージ後方横一列に、シャワールームを再現

 

 そこで、お着替え&シャワータイム

 

 ルンルンで、パジャマを脱いで、髪の毛を解いて、髪を乾かしてる風にしたりで

 次の衣装にチェンジ♪♪♪

 

 この衣装が、みんな可愛いのよね

 特に、なっきぃのは可愛い上に、スタイルを存分に見せ付けてくれる訳よ

 

 

 

 

 

 

腰をベルトで絞ってるから、ボンキュッボン(*^.^*)

 

加えて、スカート丈が短めなので、なっきぃが舞う度に

これまた青のスパッツがチラチラ(///∇//)

 

見惚れちゃうとは、まさにこのこと

とにかく可愛いんで、推しじゃなくても見てみてね! 

 

 

着替えて髪の毛を下ろした舞ちゃんが、めっちゃ大人っぽかったな~

ずいぶん、エロ可愛く育ったもんだよo(^▽^)o

 

 

あと、愛理の衣装、座間では気づかなかったけど、背中がパックリでビックリ!!

愛理にしては大人しい衣装だと思ってたけど、大間違いだった(笑)

 

 

 

 

---- 続く ----

 

 

 

短めですが、スランプなのか、全然筆が進まないので、一旦切ります

『続く』としましたが、続きが書けるかどうか...

 

℃-uteに対する想いがありすぎて、言葉で表現しきれないもどかしさがあるようで

書いてもこれじゃない感が強くて、モヤモヤします

他のグループのことだと、もっとさらっと書けるのになあ