別にやじヲタだから推しになった訳じゃない | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

 

最初は、野村みな美ちゃんが筆頭候補だった、僕のこぶしファクトリーの1推し

 

徐々に、藤井梨央ちゃんに興味を持ち出し、井上玲音ちゃんも良いよなあと

フラフラしながらも(笑) 最終的には、梨央に落ち着きました

 

 

藤丼に興味を持った最初のきっかけは、変態的なやじ推しだったからというのは否めない(笑)

でも、それだけでは、1推しにするには全然足りないです

 

 

最初のうちは、握手会ではやじネタで楽しむものの

ライブではほとんど見てなかったな(^▽^;)

 

8人もいると、全員を満遍なく見るのは、難しい

どうしても、興味がある子に視線が集中しちゃいますからねえ

 

でも、やじネタでいじっているうちに、面白くて良い子だなと思うようになって

ブログも、ハロで一二を争うぐらい、読み応えがあるので、ちょいちょいコメントするように

 

そのうちに、だんだん好き度が高まって行き、ライブでもちゃんと見るようになって、

「あーこれは、俺の好きなタイプだ」って気付いちゃった訳ですよ(笑)

 

 

梨央は、ライブで本当に楽しそう♪

 

楽しさが、ダンスや表情に溢れているんだよね!

ダンスの躍動感も、抜群!!!

 

舞美ちゃんの存在がなかったら、これに気付けなかったかもしれないんだから

危なかった。舞美ちゃんに感謝だね(*^▽^*)

 

 

梨央も、舞美ちゃんに感謝するんだぞ(笑)(笑)

 

 

いや、マジで、やじ推しだからと言う理由で、その存在に興味を持って

ついには推しになったパターンって少なくはないはず

 

戦略的にやじヲタをやっているとは思わないけど、上手いこと

やってるなとは思う(笑)

 

とは言え、まだまだ、藤丼推しは、それほど多くない

端っこメンの宿命とは言え、もったいないわ~

 

 

生で見ると、本当に可愛いんですよ!

 

 

 

   このポイントは、本人からも拡散するように言われてます(笑)

   

      >>> 藤丼に決定!そして、藤丼からのお願い

 

 

 

すぐふざけちゃって変顔ばっかやってるし、写真写りが今一つと言う欠点があるので

なかなかその可愛さを気付かれないんですけどね(笑)

 

新曲の3曲では、かなりフィーチャーされていたので、

梨央の存在に目を付ける人が、たくさん現れてくれたら、うれしいな♪

 

握手会もめっちゃ楽しいですよ!

まだ敬語なんですけど、距離は全然感じないです^^

 

 

  >>> 個別レポ★藤井梨央★9/19愛知★アホ丸出しです(笑)

 

 

 

 

という事で、別にやじヲタだから、それだけで梨央推しになった訳じゃない

それを強調したくて、こんなブログを書いてみましたとさ(笑)

 

 

 

 

梨央の画像を載せようにも、なかなか良い画像がない(笑)

チェキでは、こんな感じですからねえ( ´艸`)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、ルックスも声も、好みだったんだよな(*^.^*)