ハロプロランキングなんだけど^^ | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し


アメブロには、自分で参加するカテゴリを選べるアクセスランキングがあります

僕は、『アイドル情報』と『ハロプロ』に参加してます
(最大2ジャンルまで選択可能)


『ハロプロ』のランキングは、楽しみに毎日チェックしているのですが、
良くて3位で、大体は5位とか6位ですね^^



ある日のランキング







ゆっきーお@さん と ハロプロ青大将さん が アメブロ界の双璧 ツートップ!
常に1位と2位を占めてらっしゃいます^^

その下は、ぐるぐる入れ替わってる感じですね~


この中でお会いしたことがあるのは、ハロプロ青大将さん と きゃたさん
それぞれ、Juice=Juice と モーニング娘。'14 をメインとされていらっしゃいます



さて、僕以外の他の4人の方には共通点があるのですが、お気づきでしょうか?




その答えは、ブログのタイトルに「ハロプロ」もしくは「ハロ」が入っていること!

そりゃ、ハロプロランキングの上位なんだから、当たり前といっちゃ当たり前ですが
皆さん、グループによって濃い薄いはあっても、ハロプロ全体を
ちゃんと取り上げているから、上位なのでしょう

僕も、一応満遍なく(ベリ除く)触れているつもりですが、やはり℃-uteが圧倒的に多い
そして、ブログの名前には、堂々と「℃-ute中島早貴」と掲げております!

ぱっと見、単推しのブログに見えますよね
いや、単推しなのは間違ってないかw

「ハロプロ」って入れたほうが、アクセス数が増えますかね(笑)

でも、見てくれた人に「中島早貴」って文字を見て欲しいんですよね~
なっきぃの存在を知って欲しい!(*^▽^*)

だから、なっきぃのことばかり書いているわけじゃないけど、タイトルを変えられないんです(´0ノ`*)

青さんだって、きゃたさんだって、ちゃんと推しがいて、
その子の記事が多いのに、ずるいよなww

あ~あ、ランキングに「中島早貴」があれば、毎日一位なのにwww




もう一個、上位の皆さんと違うかもしれない点があるかも^^

それは、アメンバー限定公開ブログが多いこと

これも、幅広い読者を求めるにはマイナス要素ですよね~
変える気はないんですけど(笑)

LINEやツイッターを使って、皆さんは交流しているんでしょうけど、
僕は何しろガラケー使いなので、ブログが頼りです(´0ノ`*)


ハロプロへの愛をお持ちの方、ちょっとでも僕に興味がある方(笑)
アメンバー申請お待ちしております^^