℃-ute 『The Power』MV(Promotion Ver.) | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し


もう皆さんご覧になられたとは思いますが^^


℃-ute 『The Power』(Promotion Ver.)

MVとは言わなくなっちゃったのかな?









もう癖になってきた!(笑)

MVを何回か見ているうちに、あっという間に好きになってた(* ̄Oノ ̄*)
なんか、やたらと耳に残るんですけど♪
こりゃ、何回も聞きたくなる曲だね!


このMV、めっちゃキャプチャしにくいヽ(;´ω`)ノ
綺麗な表情を捉えようと思ったら、コマ送りが必要だわ

なので、今回はMV画像のアップはなしとさせていただきますw

アップでもカメラが全然静止してないからね~
躍動感を生み出すためのカメラワークなのかな?

メンバーの表情は、いたづらっ子を見守る笑みって感じ
噴き出す寸前だったり、ちょっと困ったような表情も混じってるかな^^


さて、この曲が、どうライブで仕上がっていくか?


僕が、パシフィコ横浜で見た限りでは、どう盛り上がったら良いのか
ファンの皆さんもまだまだ手探りな感じでしたね

ナルチカ沖縄では盛り上がっていたと聞きましたが、やはり大箱でやるとなると
ライトファンも多いですから、まだいまいちでも仕方なし
僕も全然貢献できてなかったし(笑)


さて、この曲がツアーの常連曲になれるのかどうか?

℃-uteはシングルでコミカル系の曲は今までなかったし、
カップリングやアルバムまで範囲を広げても、その数自体が少なく
ツアーでお馴染みになっているような曲は思い当たらない

『The Power』が、今ある隙間にスポッとはまるようだと、面白い( ̄▽+ ̄*)











なっきぃが赤色って珍しいね!

自分で浴衣は選んだそうだけど、他のみんなが決めていく中で、
赤がいないから、ここしかない!と思ったそうな(笑)