四度目のナナちゃん人形(  ゚ ▽ ゚ ;) | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し


パシフィコ横浜へ遠征した日の朝


バス乗り場に向かう途中で遭遇








アムネのブログではお馴染みのナナちゃん人形(笑)
名鉄百貨店前にある巨大マネキンちゃん


裸だし、工事中なのかな~と近づいていったら、こんなのだった(笑)


SALE価格への驚きで、口あんぐりになって、あごが地面に突き刺さってるナナちゃんwww


朝から笑わせてもらいました( ´艸`)
前にもあごが伸びていたことがあるのですが、ここまでやるとはね

 >>> ナナちゃん人形 三度目の登場w


瓦礫まで用意するなんて、気合が入ってるな~w



名古屋駅の近くなので、機会があれば一度見に行かれてみてはどうでしょう
その時々で、いろんな格好をしてますよ


アイアンマンになっていた時は衝撃でしたwww

  >>> ナナちゃん人形が...笑えるw