リリイベ日程★℃-ute「The Power/悲しきヘブン(Single Version)」 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し


℃-ute 7/16(水)発売 25th sg 「The Power/悲しきヘブン(Single Version)」
 発売記念イベントのお知らせ



7/12(土) 福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡) 11:00~ 【握手会】 参加メンバー:全員 *予約会
7/14(月) タワーレコード渋谷店(東京) 19:00~ 【トーク&握手会】 参加メンバー:鈴木愛理岡井千聖萩原舞
       *予約会
7/14(月) 新星堂カルチェ5仙台店(宮城) 18:30~ 【トーク&握手会】 参加メンバー:矢島舞美中島早貴 *予約会
7/16(水) CLUB CITTA'(神奈川) 18:30~ 【ミニライブ&握手会】 参加メンバー:全員
7/17(木) アリオ川口(埼玉) 19:00~ 【トーク&握手会】 参加メンバー:中島早貴鈴木愛理萩原舞
7/17(木) HMV栄(愛知) 19:00~ 【トーク&握手会】 参加メンバー:矢島舞美岡井千聖
7/18(金) イオンモール福岡(福岡) 18:30~ 【ミニライブ&握手会】 参加メンバー:全員
7/19(土) 広島文化会館HBGホール(広島) 11:00~ 【握手会】 参加メンバー:全員
7/20(日) 千里セルシー(大阪) ①13:30~ ②16:30~ 【ミニライブ&握手会】 参加メンバー:全員


  >>>  それぞれのイベントの詳細は、こちらのHPでご確認ください





℃-uteのNEWシングルのリリイベの日程が発表されました
普通に握手会は開催されるようで、良かったです^^

水曜日は池袋サンシャインではなく、CLUB CITTA'でやるんですね!
あんまりにも朝早くから人が並んで混乱を招くので、出禁になっちゃったのかな?(笑)


ここで、愛知県民の皆様に悲しいお知らせがあります。





なっきぃは、愛知には来ません

大ショック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



次に、なっきぃに個別握手会で会えるのは、ずいぶん先のことだけど、
リリイベで握手できれば我慢できるwと思ってましたが、まさかの名古屋飛ばし∑(-x-;)

僕が最後になっきぃと話したのは、5月10日のこと
シリイベからは握手会がなくなり、リリイベでも無理となると、今の予定では
10月5日の個別(愛知)まで、なっきぃの笑顔を間近で見ることが出来ないことになります。

5ヶ月もなっきぃとお話できないなんて、耐えられそうもないぞ(笑)


では、7/20(日)の大阪リリリベに遠征しよう!ミニライブもあるし、
始発で行っちゃる!!と、決心しかかったのですが、
あれ、何か予定が入っていたような気が...

愛でる会の会合予定があったわ∑(゚Д゚)
これをブッチしたら、人間関係にひびが入る(^▽^;)


こりゃ、8月末の東京個別に遠征するしか!
ちょっと、本気で悩んでます(^o^;)


なっきぃは愛知には来ませんが、舞美ちゃん千聖のトーク&握手会はありますよ^^


 >>> 矢島舞美、岡井千聖 (℃-ute) トーク&握手会イベント (7/17 愛知県:HMV栄)のお知らせ



19時開始なんで、行こうと思ってますけど、
HMV栄は優先エリアの前のほうじゃないと、話が非常に聞きづらい会場

今回は、優先エリア入場券がランダム配布になっているので、入手出来る時間に
行けれさえすれば、前のほうで聞けるチャンスはあるのですが、
18時ごろに着いてちゃ、さすがに券自体が無くなってるよね(゚_゚i)







℃-ute大好き♪