中島早貴1st写真集『NACKY』を振り返る | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

なっきぃ こと ℃-ute中島早貴ちゃん の3rd写真集 『なかさん』 

2月20日(水)の発売に先立って、過去に出した写真集を振り返ってみますかね。



NACKY ~中島早貴ファーストソロ写真集~ (DVD付)/キッズネット(角川グループパブリッシング)
   

<紹介文>
   ℃-uteの中島早貴、初となるソロ写真集。「短期海外留学」をテーマに、
   南の島を舞台にしたNACKYこと中島の”素顔”が満載。
   ℃-uteでは見ることのできない15歳の素顔に思わずドキッ!  


なっきぃという愛称をそのままアルファベット表記した 『NACKY』 が 
なっきぃの記念すべき1冊目の写真集の名前でした。
発売されたのは 2009年12月10日 3年ちょっと前ですね。
撮影されたのは8月のハワイでのファンクラブツアーの時なので、ちょうど15歳半ぐらいの時期ですね^^


もうどっぷり なっきぃにはまっていた時期なので、早く写真集出さないかなあと思っていましたね。
だから、写真集が出ると聞いたときはとても嬉しかった記憶があります。

待望のファースト写真集、僕的には大満足の出来栄えでしたね(°∀°)b
全編ハワイでの撮影で、明るい空気感が溌剌としたなっきぃによく似合ってました。

あと、付属のDVDを見れば分かるんですけど、声が随分と高い!
nkskちゃんから、なっきぃに完全に変わりきる一歩手前って感じの雰囲気です。
最近のなっきぃしか知らない人はちょっとビックリするかも!
ギャルちっくなしゃべり方になる前の萌え~な話し方をしていた頃のなっきぃが見れまずぜ!!w


久しぶりに見返しましたが、顔は顎のラインがシュッとしてて、まだ幼さも残ってますね。
でもそんなに大きく変わったという印象はなかったです。

   
     



体のラインは、やっぱりこの時のほうが明らかに細いですねえw
まさに子どもと大人の中間って感じで、この時代独特の妖しさがありますww
しっかし、足が長いわ~、腰の位置が高い高い(*^▽^*)



      

      
      



まだ、大人っぽい表情はぎこちないかな?^^
お腹に噂のセクシーホクロありますね(* ̄Oノ ̄*)



     


元気な感じのほうが良いかも^^
チアの衣装はものすごく似合ってますね


     



この笑顔がなんか好き!


   



興味を持たれた方は是非!まだ初々しいwなっきぃが見れます。
特に美脚好きの方は買ったほうが良いですよ~ww

付属DVDも見所満載。
成熟しきってないお尻が...ぐふふ