笑う猫の日記
Amebaでブログを始めよう!

おはようございます。

冬猫です。

はじめまして。


んと・・結婚してから数年、離婚をしたいと思いつつ・・今にいたり・・。

はたと気が付いたら、旦那の代わりに借りた借金や、生活の為の借金でしんじゃいそう。

いや・・もう少しは生活できるのかなぁ・・。

借金よりも頼りない旦那の存在が本当にキツイ。

なんだこいつな・・。感じ。

この年で何やってんだろう・・あたし。

親の反対押し切って結婚したのに・・今じゃボロボロ。

このままじゃ、いかんよね・・。


とにかく借金だけでも減らしたい。

そう、減らしたいのだよ!!

夏に倒れて仕事を辞めて、やっと先月就職。

今月から、給料がある!!

ちょっと幸せ。

でも旦那は収入なし。

支払いは、猫の給料超えてます。

もう、借りる場所もありませーん。

笑えない。


頑張って、頑張って・・でもここまで追い込まれてきた。

さぁ・・どうなるのかなぁ。


ここからがスタートって感じ。