おはようございます。
冬猫です。
はじめまして。
んと・・結婚してから数年、離婚をしたいと思いつつ・・今にいたり・・。
はたと気が付いたら、旦那の代わりに借りた借金や、生活の為の借金でしんじゃいそう。
いや・・もう少しは生活できるのかなぁ・・。
借金よりも頼りない旦那の存在が本当にキツイ。
なんだこいつな・・。感じ。
この年で 何やってんだろう・・あたし。
親の反対押し切って結婚したのに・・今じゃボロボロ。
このままじゃ、いかんよね・・。
とにかく借金だけでも減らしたい。
そう、減らしたいのだよ!!
夏に倒れて仕事を辞めて、やっと先月就職。
今月から、給料がある!!
ちょっと幸せ。
でも旦那は収入なし。
支払いは、猫の給料超えてます。
もう、借りる場所もありませーん。
笑えない。
頑張って、頑張って・・でもここまで追い込まれてきた。
さぁ・・どうなるのかなぁ。
ここからがスタートって感じ。
