衣装の“ヒラリズム” 勝利ポーズライトニングさん セックシーww | AtoM ゲハ闘争崩し PS4新時代 Wii U可愛え

AtoM ゲハ闘争崩し PS4新時代 Wii U可愛え

シャキーンってやってきたPS4、WiiUユンユン、俺の元に飛んできた。次世代機が俺の為にやってきた、次世代の時代。
クラウドという雲の中、深海のクラウドから必死に機体を抱きしめながら浮上する、鉄筋の自己満足ブログですので

笑ってはいけないライトニングさんの勝利ポーズ
1 : 名無しさん必死だな : 2013/06/15(土) 23:41:34.19
1:40~ 


製品版では修正予定 

北瀬 ライトニングのウェアは、十数種類の系統に分かれているのですが、 
勝利時のポーズやボイスは、その系統ごとに決まっています。 

――そんなにあるんですね。試遊では、腕を上げて脇を見せる 
セクシー勝利ポーズ見たさに、トドメを指す直前にウェアをチェンジしていました(笑)。 

鳥山 解放者の衣装の“ヒラリズム”に続き、“わきわきライト様”と呼んでいたんですが、 
あのポーズは世界最大級のゲームショーであるE3向けのサービスです。……ちょっとやりすぎたかな(笑)。 
製品版では、ライトニングらしいポーズに修正予定なので、E3会場限定のレアなセクシーポーズということになります。 

『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』北瀬・鳥山両氏に直撃

  #_#
( ・ Д・) <俺様が鉄筋
       ユウちゃんを救う
持っててよかった FF13ww ライトニングさんセックシーィィィ
うん、イメージに合わないですね、当然 修正でしょうね、てか 修正してやるですか。
だが、ヒラリズムが判りにくいなぁ、後ろからチラチラ見るのかな?
ん~~~、どう見てもピンクのペンギンなんですがww ま、いいか、、可愛いから。
しかし、凄いことを考えましたね、衣装にクリスタルでなく、勝利のポーズを付けるなんて!天才。絶対 買います!
セラの水着風コスチューム

セラの時は、買ってはみたものの、なんか似合ってないからつまらなかった。
やはり、体型がショボくて見栄えが無いからだろう、頭大きいし、、どうぶつの森かい!
それに比べて、鎧のライトニングさんはとっても素敵なモデルだった。
クリスタルとかスキルとかイラネ、私はただただ、ライトニングさんの素敵な勝利のポーズが欲しい。