soosootoys アイアンフィスト レビュー Part.1 | フランクな趣味風呂

フランクな趣味風呂

気の向くままに・・・

今日は、自分の住んでる地域のゲリラ豪雨が凄まじいです(´・Д・)

ドバーッと降って、少し収まり、またドバーッとの繰り返し。
おかしな天気だな〜



そんな中、弄りたくてウズウズしていたフィギュアの紹介をいたします⤴︎



{15295513-75A3-4C79-9E9E-438B152FBAB5}

{8A67F999-3C0E-45FB-933E-4BF349823A3C}

{0AFDC555-2524-4050-8460-F65F588EDD07}

{F39ECB9D-1EDF-4F39-B11C-CC9BCBB64FBC}



soosootoysというメーカーの、アイアンフィストのダニー・ランドです。

ドラマ自体は、ちょうど一年前に観ていて、フィギュアの発売が年末でした。
発売して少し安くなってから買おうと浅はかに考えていたら、全く見かけなくなり、あってもジャンクのものだけだったのですが、今回、安く中身はいい状態のものが手に入り、ラッキーです♪

相変わらず、中国からのものは、箱がボコってますけどw


{59B3431A-2020-44D2-AA6F-A04090E6DEC7}


シンプルですが、これでいいw
スペアのジョイントなんて、裸のままブリスターに突っ込んでありますw


{70A7B908-F996-4192-96B3-E74A85193159}

{1A743D62-B95F-4FAC-8652-4C941F2A078E}

{7A40ABE1-C383-45F7-A0D0-FD2130B087E8}


ヘッドにタトゥーも満足いく出来



{A915BD9E-B800-4174-AEE4-119C4DB7A613}


スタンドは、独特のスタイル
支柱の差込口が円なので、差し込んだ後回転させられます。


{21011B49-8813-4566-9C9D-F14598F7185E}


スボン脱がせるとこんな感じです



{73E83F1A-A9D2-4FD7-98F7-B17F8F23B347}


素立ちがかっこいい(´∀`; )

また、このフィギュア、スボンの干渉が少ないのでポージングがとてもしやすい優れものです!
なんか通販みたいなセリフw

なので、ポージング下手なわたしでも、結構かっこよく撮れます^o^



{AB4E756F-43CF-4728-982B-37381B8BB083}

{6E660AE0-7D5E-4720-9083-EE269964F59A}



フレキシブルスタンドの空きがないので、ちょっとアレですがw



{2C689FDD-C829-4007-88CA-3C0186E2D93E}


ぴゃー、かっこいい拳!

ただ、ハンドの取り外しが結構固かったので、取り外す際の力の加え方に注意した方がいいと思います。
注意書きにドライヤー使おうねとかいてあったので、そうした方がいいと思いますw


{98E6D76C-2BAD-4ACB-8BC7-EE5A2B7D117D}

{5D112DDF-6A9F-48EE-9891-50B69C8BC9F3}

{D6FCE045-0DB3-4E02-9B7A-1F7C8996277C}



付属のパーカーも着せて、色々撮ってみました!


と貼ろうとしたら枚数制限により、次の記事に続きます^^;