にゃにゃの韓国ワーホリ日記

にゃにゃの韓国ワーホリ日記

2018年末くらいに結婚するかもしれないかもしれない人のブログ

Amebaでブログを始めよう!
日本から帰ってきた

最終日最悪

①指輪が税関で引っかかる

韓国の免税店で買ったもの

韓国人が韓国の免税店で買って、韓国に持ち込んだらダメなんだって

意味わかんない

にゃにゃの発言ミスったからだわーとか言われて

飛行機4回目のくせに何いってんだこいつ

②荷物多すぎてタクシー乗車拒否

3〜4台だめだった

バン呼んでも来ないし

だから荷物多すぎだって言ったじゃんとか言われて

また後からグチグチ言いだす

結局荷物全部乗せてくれたし

いけるじゃん普通に

③Wi-Fiのバッテリー返し忘れる

あいつのカバンの中に入れっぱなしで

ふざけんなよ確認しろし


あーまじで気分最悪