最終日最悪
①指輪が税関で引っかかる
韓国の免税店で買ったもの
韓国人が韓国の免税店で買って、韓国に持ち込んだらダメなんだって
意味わかんない
にゃにゃの発言ミスったからだわーとか言われて
飛行機4回目のくせに何いってんだこいつ
②荷物多すぎてタクシー乗車拒否
3〜4台だめだった
バン呼んでも来ないし
だから荷物多すぎだって言ったじゃんとか言われて
また後からグチグチ言いだす
結局荷物全部乗せてくれたし
いけるじゃん普通に
③Wi-Fiのバッテリー返し忘れる
あいつのカバンの中に入れっぱなしで
ふざけんなよ確認しろし
あーまじで気分最悪
