ナキバのブログ

ナキバのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ようやく白澤の衣装が届きました\(^o^)/イベントに間に合ったぜ!!
Lサイズだったから小さいかな?と思ったけどそうでもなかった←

22日が楽しみー!
22日はAnimeJapanに行きます!
23日も行きます!

1日目は前半→進撃(エレン)後半→鬼徹(白澤)
2日目は黒バス(火神)やりまーす(^^)


白澤練習したやつを置いて逃げますね(^ω^)では!


photo:01



photo:02