こんばんは。



数日前から、ブログのプロフィール画像が表示されておらず、
ん?不具合かな?
なーんて呑気に過ごしていたのですが…



さすがに数日ずっと表示されないっておかしいな、と見てみたら、プロフィール画像に設定した画像がまったくどこにもいなくなっている!



そんなことってあるのか?




とりあえず、プロフィール画像ないのも気持ち悪いから、同じ画像をもう一度取り込むかとやってみたけど、


現在できません、と。



ブラウザから設定してください、とあるからブラウザからやろうとしたら、そのページはありません?みたいなコメントでエラー。



アメーバに問い合わせしようかとしたけど、よくある質問みろ、みたいな表示が繰り返されて、肝心の問い合わせの入り口がわからない。

  


こういうの苦手~o(`^´*)



どうしたらいいんだ?



もう眠いから、寝ちゃおう。




しばらくプロフィール画像なくて寂しいけど、
また遊びに来て下さいね。