早速、新しい部署に異動して
とてもビックリなことがありました。











いきなり、




nana♪さんてシングル歴長いんですか?
ずっとですか?
こどもの父親って生きてますか?
…などなど。




ほとんど絡んだことない相手にここまで踏み込まれるの初めてだったので驚いちゃいました(^_^;)




この手の話って、陰で話されているだろうなぁーと思っていたので。
聞きたい気持ちはわかるから、ちゃんと答えましたよ。




まだどんな人かよくわからない相手に話すのはちょっと引っかかるところもあったけど、よくわからない相手だから話した方が良いこともあるかな、と。





始まったばかりの関係だけど、良い関係が築けるといいなぁと願います(^-^)