こんばんは。


実は職場の部署異動があり、昨日から新しい部署での仕事がスタートしました。



この異動、まったく希望ではありません。
今までの職場は、やりがいがあり、人間関係もよく、私にとっては最適な環境でした。


ただ、シングルマザーとして子育てをしていると、どうしても入れない時間帯のシフトがあって…。

スタッフレベルでは、入れないシフトがあっても、それ以外は誰より仕事してくれてるじゃない、という評価を頂けていましたが、上層部はそうは見てくれなくて(T-T)



入れないシフトがあるなら、入れないシフトがない部署へ異動して…と(T-T)


でも、新しい部署もまた違うタイプの入れないシフトがあります。
やりがい、人間関係とも落ちます。
そして、お給料も下がります。


あーー頭かかえちゃう(;´Д⊂)



こんな人事なら辞めてやる!って思っても、こどもへの環境を考えたら簡単にはやめられないし(;´Д⊂)




まだまだ始まったばかり。
どこまで出来るかわからないけど、やれるとこまでやってみます!

お読み頂きありがとうございました😃