お疲れ様🍻


台風の季節になり、気圧頭痛系がちと怖い

強風が好きなのは子供だけだから🌪️




勤め先の社長に高級な店に連れて行ってもらったよ

東銀座の「こびき」って店


キンキの煮付けと穴子の白焼きをリクエストしたよ

会社の研究開発費だからな🫡

結局、二人で黒白波を一本空けちゃったよ

会社の話を沢山出来て良かった

また皆で飲めるように明日からも適当にやろう

ご馳走様でした



銀座線で渋谷駅へ

東急バスに乗ろうとしたら

雨の中、寒そうな格好でナカナカ良い歌声のシンガーを発見

なんか曲も歌声もキャッチーだけどpunkっぽくてカッコよかった

バンド編成とかあったら聴いてみたい

こんなに肌を露出しない方が良いと思うけど、売れたり有名になって欲しいな


歌田真紀


一字違いの知り合いがいるのですぐに覚えてしまいました




桜新町のラーメン花月嵐は嵐の為早仕舞い

ゴーゴーカレーとのコラボメニュー食べたかったわ〜




はい、寝まーす