今日は休日だったけど、仕事の夢で目が覚めたから半休扱いにします。(ノーギャラ)


休日の朝は早いぜ。

娘にオムライス作って洗濯開始。

コーヒー淹れて飲みながら、娘は横浜に校外学習みたいなヤツなんで、はい行ってらっしゃい👋


オレも朝トレ行くわ〜🏃

GWだからかジムにはナカナカ人がいるね。

半分は新入大学生だ。

続けてな〜。

継続は力なりだよーん。

オレは井上浩先生のIH式トレーニングのマネをして背中に有り難い大ダメージを受けてきたよ。

これからも脳を騙して生きていこう。


帰宅後はFP3級の勉強しながら、カミさんが実家に帰るらしいので、余計な事を言わずを待ちます😑

娘の留学資金を無心に行くらしいので、交通費&お土産はワイが💸


今日は新町蓮爾が限定やってたけど、GWに並ばず食える店なんてあり得ないので自宅でたらこスパゲッティを作って満足しました🍝


様々な動画を観まくってから再度ジムへ。

胸をヒートさせてきました。

今日の筋トレはノリが良くなかったな。

人が多いと気が散ってしまうね。

まだまだだなあ。

でもイヤホンはしたくないのよ。



オレの親友の萩原さんは自宅にコイツを置いていたらしいんだ。

コレを見ると想い出すんだ。


オレの二十代前半の貴重な時間をハギーと飲みまくったな。

ハギーは45歳ぐらいだったから、今のオレよりも若いくらいか。宅トレもやっていて腹筋割れてたからな。背は低いけどマメな性格で女にはモテてたな。ロックを愛するホントにカッコイイ人だった。オジサンだけどパニックスマイルとか当時の新しい音楽もしっかり聴いてたからな。


最後は親父さんから受け継いだ豪邸で孤独死しちまったけど、寂しかっただろうな。

オシャベリな人だったからな。

オレがもっと話を聞いてあげたかったな。

一度夢に出てきてくれたけど、今夜辺りまた頼むよ。

カミさんも変わらずハギーを愛してるよ。

さつま白波お湯割り🍻