本日はもちまして9連勤が終了します🤖

マヌケな人生だ。

バカは身体以外に使えるもん無いからな。



阿佐ヶ谷の白線に行ってきたよ。

なんかコーパスに関係があるってんで。

ゼロがいるようだ。

オレにはG&Lの印象が強いけど、新代田フィーバーで観た復活の時はこのギターだったかな。



ふと思ったんだけど、ベロテクスの木村さんが参加してた時期もあったよな。新宿ロフトで観たよ。ドラムは大地さんではなくボリュームディーラーズの人だった。

あの時は吉村さんの枠だったけど、今度はゼロの枠で木村さんが入ったら最高なんじゃないかな💯

COBRAも歌ってたし🎤

コーパスは世襲制にして名越さんがいなくなるまで続けてほしいな。

全員凄いけど


結局は名越さんだから。


ゼロ、名越、吉村、大地


コーパスは名越とゼロが始めたんだよ。

そこに吉村と大地が参加して奇跡が起こったんだね。

ブッチャーズのkocoronoは名越プロデュースで相性もあって世紀の名盤になったしな。



グッズ色々あったけど、コレにした。

ギャラリーにはドラムのサカイさんも居たね。

熱く語るオジサンの話を聞いてあげてたよ🙃