毎年1.4には新日本プロレスの東京ドーム大会に観戦に行くんだわ。


いつもの3人で年に一回の同窓会だ。


年々チケ代が高騰していくわ。

ビールも900円になっちまったよ。

オレはお構いなしに四杯頂いたけれど、価格を気にして躊躇している若人もいたから何とかしてくれよ政治家の馬鹿ゴミクズクソ野郎共。




1年ぶりの新日本プロレスに不安(情報追ってないから)でしたが、ロイヤルランボーで

フジタ"jr "ハヤトが来たのは最高だった!!!!

スゲー雰囲気と佇まいで大病を患っているようには誰の目にも映らないだろうな。イイ選手になってた。KIDも喜んでるだろう。

まさかの飯塚も参戦で、素晴らしい肉体美を披露していたよ。

取り敢えず全員の額に噛みついていました。

野上アナにも大サービスしてた🤣

プロフェッショナルだ。


ベルトがたくさん移動しました。


棚橋社長と内藤の脂肪が気になりました。

コンディションを整えた上で、あの激しい試合をしてほしいです。

不安と心配で楽しく観れません。


高橋裕二郎はデカくなったかね?HOTの面々がチビだから、そう見えたかな。イイ選手だからもっと活躍して欲しい。


SANADA負けたけど良かった。

清宮も器用で良かった。

海野と成田も溌剌として良い。


辻はほぼ出来上がってるね。

上村は初見だけど、カンヌキスープレックスホールドが素晴らしかった。

二人とも若いのに渋いよな💯

オジサンがファンになっちまうよ。


YOHだけは良くなかった。

SHOもだけど、本名に戻せ。良いレスラーなのに二人とも全く個性が無いまま埋もれ終わりそう。


ブライアン出すならKENTA出せ。

本家を持ってるのに逆輸入で喜ばせるなんてオカシイだろ。

でも今大会で1番良い試合だったかも。オカダが流石ってのもあるけどね。

オカダは華と強さを持っていて、1番新日本プロレスらしいレスラーだ。


楽しかったなー。

タバコ吸えるところを何とか作ってほしいね。

オレは吸わないけど。