連休初日です。

今回の連休にはバイト入れてないから

堅気の気分です🍻


朝はコーヒー入れて洗濯回しながら娘の簡易弁当を作ります。

カミさん週5で働いてくださってますので、休みの日ぐらいこんなのは朝飯前です🤛

娘に朝メシ食わせたら、ワイも朝トレ出動です。


デッドリフト。

80kgで10✖️5セット

まだまだ汚いフォームでやや腰に負担がある。

トレーニングするのに身体が痛くなるなんてあってはイケナイですよね。

やっぱパーソナル受けてみたいな。


久々に成城スパに行ったよ♨️

平日でもサウナは満員だったな😅

顔と頭をマッサージしながらサウナに入ってるから滝汗ですよ。少しでも小顔になれば💦


早めに切り上げて帰宅後はFP3級の動画を見て勉強します。



川尻こだま先生が大好きです😘

テレタビーズも大好きなのでコレは嬉しい💯

お陰様で連休初日は癒されまくりで終えることが出来そうです🍺