もうすぐ母ちゃんの一周忌だ。


京成大久保の済生会病院で二ヶ月近く手厚い看護を受けながら、闘病生活を送って亡くなったわ。

76歳と近年にしては短い寿命ではあったけど、太く短く生きたと思う。


オレが万引きしたり友達に怪我させたりした時

、その都度母ちゃんがマリムラのケーキを持って謝りに行ってた。

職業フリーターも認めてくれてた。

オレもそんな親になりたいわ。

ナカナカだよ。




京成大久保の鳥吉。


最高の料理と接客。




ホントに素晴らしい店。


安くて美味くて居心地良く、お客さんも皆んなこの店のファンばかりで良い人ばっかり。


オレも売り上げに協力したいんだけど、腹一杯食って飲んでも4000円超えないんだよ🐖


鶏レバーとシロが最高に美味いからみんな行ってあげて下さい🙇

いつまでも長く続いてほしい。

また行きます。