錦野旦です。


Amazon musicは最高だよ。



オレが高1の頃にアニキが親友の多日野くんに借りたこのアルバムを聴かせてもらったんだ。
コレはブッ飛んだね🤯
これを機に色んなパンクバンドを聴きまくったよ。スタークラブも聴き始めた。
で、ソッコー文化祭でコピー演った🤣
軽音部の輩と仲良くなった。
音楽って素敵だ。



別件になりますが、京王モールに蕎麦屋が増えた🙌
新宿路面店は無くなってしまったが、地下に「嵯峨谷」が帰ってきた。
券売機からサイバーで、食券買ったらその時点で注文が通ってます。

トリテン蕎麦大盛りワカメはテメーで。
680円。
十割蕎麦は高いよな。イイけど。
湯切りが甘いから味が薄い🧟



つまんねーから辛くしてみようとラー油やら生七味やら入れたらギブアップしそうなぐらい辛くなっちまった🔥
素直にざる蕎麦食ってれば良かったな😑



やっぱ賄いには勝てないな🧑‍🍳
そりゃそうだ。100円だし🎊
値段っつかコッチのが美味い🍻
三つ葉が温そばに合うわけねーからな。