長い梅雨ですね。
ムシムシジメジメ辛いよ。
クーラーは有難いな。
去年新調しておいて良かったな🔔

久しぶりにジム行きました。
やっぱ駒沢公園までは少し距離があるから梅雨時は足が遠退く☔️
脚と胸。
右肩が痛いから腕立て伏せとかBPとか出来ないの。
スミスマシンって有難いね。20kgの負荷でも夜には筋肉痛だ😱


娘がオレの掌のマメを触るのが好きなんだけどw先日触った時に「硬くない、、、」って残念そうだったので、懸垂をもっと真面目にやり続けます💪



新宿西口の箱根そばで箱スペ食った。

冷たい蕎麦には天ぷらよりもコロッケの方が合いますね。
オッサンになってからワサビが旨くてね👨‍👧‍👦
キュウリが乗っかってたら最高だったな🥒
西口店はオーダーの度に茹でているみたいで、結構待たされたけど蕎麦は旨かったから、まぁイイか👍