スーパーに行ったら精肉コーナーがスッカラカンでした😆

店員さんには「沢山売れて良かったね」と言っておきました。

3連休初日ですよ。

朝から箱根そばでバイト。
こちらはコロナの影響がさほどでも無い。
みんな立ち食い蕎麦好きだもんな。
先輩達の話術を勉強して蕎麦が食えて朝から幸せです。

joyfitで背中トレ。
軽い重量で下から引っ張る種目ばかりやってきました。
筋トレウェアは少しキツめのを着た方がフォームがよく見えて良いですね。今更ですが🤖

成城spaですよ。
空いてたな〜。
サウナでコロナウィルスのニュースを観てたよw
久々に大量の汗を流した💦
ついでにテレビルームで「自分がゲイなのを親に告白する」番組をやってて、涙も流しました✌️
ああいう瞬間は親父の方が理解があるもんだ。

んで



経堂にオープンした「郎郎郎」ですよ。
凄い派手な店構え。肉丼とかやってんのね。


ラーメン 740円

スープはいい感じ。乳化系の少し甘い。
ブタは見た目より硬い。周りは焼いてんのかな?凄い硬い。



こいつがね、、



多加水麺っていうのかね。

なんか全然スープと合って無いんだよ。
麺自体もグミグミして全然美味くないの。

なんかダマとか多いし、店員の雰囲気とかラーメン愛を全く感じないんだよな。

でも、ご飯系は物凄く美味かったりして😁

最近、豚山さんばかり行ってたからな。余計に酷く感じたのだろう。

あと店が悪いわけではないんだけどオレが作った麺に似てるから、なんか損した気分になったww


まだ昼なんで、ちょっくら寝るわー💤