ヘルニア手術を終えた母が入院しているのです。
手術後はしっかりと痛みが無くなって快方に向かっているそうです。
良かったわ〜😭
担当医に五万円払った甲斐もあるってもんだな💴
歩けないから太っちゃって可哀想でな。
退院したらオレと兄貴で筋トレ指導をしてやろう💪


オレは太ってないから博多風龍で昼餉ですよ。
ヤワから行きますよ。
なんか今日はスープが濃くて美味いな。


カタメ。
紅生姜とゴマがよく合うね〜✍️


バリカタ。
忘れられてたアプリタマゴも。
美味いねー。
満腹だ。
「日本を腹から元気にする」らしいけど、オレも賛同するよ✌️
やっぱ西武新宿店が最高だな。
いつか母ちゃんも連れて行きたいわ!!