副業でアルバイトを始めました。
本業と同じ飲食の仕事を選んだら、色んな発見があり本業にも反映出来るような知識も得られて大変勉強になるんだけど、めっさ疲れる!!

AM5:30〜10:00 バイト
PM12:30〜22:00 本業

週に2.3回だけど、楽しいバイト感覚で居られない自分のカタブツ脳を恨みますよ。


歌舞伎町二郎。

この日は13:00頃に並び始めたんだけど、オレの後に泥酔チンピラ3バカトリオみたいなのが接続しやがって、見苦しくて聞き苦しかったなぁ〜👎
朝キャバでも行ったのかね?安いから。
田舎モン丸出しで見ていて心苦しかったよ😞


歌舞伎町ってのは色んな輩が徘徊していますから、それを覚悟の上で踏み込んでいますので文句は無いし想定内ですが、チンピラってのは他人に寂しさを与えちまう生き物だよな。


しかし美味かったね🤘
麺は短くてボロボロっとしたイイ感じで
ブタもシッカリしてて美味い!
もっとイイ気分で食べたかったなぁ😆
罪を憎んで人を憎まず。
ってとこだな🤝