去年の今頃は、砧の区営プールで娘の面倒を見ながら水着のおばさんを眺めてたのにな🤫
今年は海にも行けないのかな。
七月最後の週で今年の夏を取り戻す流れになりそうで焦ってます💪

今日で小中学校の1学期は終わりですよ。
良かったね〜。明日から夏休みだ🐞
オレも夏休み欲しいな。半月ぐらい。
新潟まで自転車で行って燕三条系のラーメンをドカ食いしたい!!


夢は 独りで語るものよ。

経堂せい家本店で、独り飲みながら想いを高めていくんだね。
ホールはやっぱ女性がイイよな👍
気が利くし見た目も華やかだから気分が良いよ。


またも「塩トンコツラーメン」ね。
マー油があまりにも美味いから、先ずはイキナリ全部飲みますww
酔ってっから😆
食べ進めると味が濃いわ〜😱
酢を入れたりして、なんだかんだで替え玉もやっつけて大満足でしたよ。
せい家のスタッフさんにもキチンと有給休暇が取れていることを願います🤲
オレたち働く仲間よ🤘