2回しか着てないお気に入りのTシャツが臭い☠️

だから梅雨はイヤなんだよ。

電車の中も臭いしさ👻

電車通勤の唯一の良い事は、本が読めるね😸

音楽も聴けるね🎸

自転車通勤じゃそーわ行かねーよな🚴‍♀️


イラさんのIWGPシリーズが大好きなんだよ。

今年もマコトとキングとサルで花見が出来たようで良かった🌸

今回は何となくどの話もオチが呆気ないね。
敢えてやってんのかなー?
なんかそんな気がする。
イラさん思慮深い人だからね。


乙川さんの現代小説はどれも最高だ。

生意気な事を言わせていただきますが、先生の現代小説のテーマは

「血が通ってる温かさと孤高の矜持」

なんじゃないかな、と。

大人のロックみたいな感じなんだ。
かつ、ジャジーでソウルフルでワールドワイドで清志郎さんの存在や音楽が近いのかも。

まだ読み始めなんだけど、もうすでに面白いしこの先も絶対に面白いハズ!!

大人には絶対に読んで貰いたい作家さんですね📕


良い本、楽しい本があると「休肝」が出来ますね。
やっぱ集中して読みたいし、酒なんか必要無くなっちゃうよ👏
それぐらい素敵な本に毎日出会いたい。

今日は呑んでますが🤫