こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+








明日明後日はスーパーフォーミュラ最終戦!!!JAF鈴鹿グランプリが行われます🏆💫いよいよ今シーズンのチャンピオンが決まるのです😆✨✨










例年と同じように、このJAF鈴鹿グランプリは2レース制といって日曜日に決勝が2回行われるのです!レース1は19周・決勝レース2は36周です💫



レース2は、先頭車両が10周を走破してからレース終了までにタイヤを変えないといけないという、タイヤ交換義務があります😊
レース1はその義務はありません。



予選はノックアウト方式で、
Q1のリザルトがレース1のグリッド
Q3がレース2のトップ8グリッドとなります!






チャンピオン争いをしている上位チームは予選で上位ポジションを取らないと後半厳しくなってくると思うのでそこも見ものだと思いますし、PP(ポールポジション)を取ると1ポイント加算されるのでそれも大きいですよね…。🤢⚡︎





うかうかしてられない!!!!!
そんな大会がいよいよ明日明後日!!!!
今から緊張しまくりです😂😂😂





私もKCMGエンジェルス
最後のサーキットに立ちます。
皆さん撮りにきてくださいね☺️


{1A46F2DD-9128-41DE-8A93-B7D3F95C3FFF}

{B3AACE17-E8DB-4051-BEE5-D9B19FD90EDE}



最終戦KCMGエンジェルスは、
私と美彩ちゃんとリリちゃんの3人です👩‍👧‍👧❤️

{0FC6C485-6004-46A8-B6B5-5925C1C78150}







予選日決勝日のスケジュールです!

🐰鈴鹿予選( )🐰


09:1010:10 ピットウォーク

12:0014:10 Q1

14:2014:27 Q2

14:3514:44 Q3 

14:55 スポンサーステージ

16:3517:05 キッズウォーク


🐰鈴鹿決勝( )🐰


08:4509:25 スタート進行

09:25 決勝レース119laps

11:3512:25 ピットウォーク

12:50 スポンサーステージ

13:4014:20 スタート進行

14:20 決勝レース2 36laps





急な変更などは随時インスタのストーリーやツイッターで更新して行きますので、そちらも確認して貰えると嬉しいです💋💋💋







週末は天気が心配です。。

何事もなくレースする事ができますように。

18号車KCMG・小林可夢偉選手の応援

宜しくお願いします!!!!!💪



{DE525555-AD09-47DE-A994-CDBD3A1B646C}





また更新します。最後まで読んでくださり有難う御座いました🙂




日吉晶羅




.