やっぽー







この前のシュートボクシングの話!

4日に初めてラウンドガールを
務めさせていただきました*\(^o^)/*


{73A8B975-34B8-4C2B-85BC-40F93BCAB01D}




めっちゃ楽しみでたまらなかった反面
実は不安でいっぱいだったの😭💭

初めてな事に挑戦する時って
不安で寝れなくなるじゃん??

まさにそれだったわけです!。









でもね…!先輩たちみんな仲良しで新人の私にも変わらず話しかけてくれたり色々教えてくれたりして、不安だった気持ちがパーって!晴れたの!!!

本当に助かりました😂💖💖








本当に実感できるくらい
パー✨✨✨って晴れたの!!!笑

おかげで最後まで楽しめた(*^^*)











私の初ラウンドガールの有志❗️
とくとご覧あれ~ヾ(@^▽^@)ノ









どんっ!


{023FEBCB-77A7-4AD4-AB0C-9C7370A740BB}



{0FB7D6B4-29EE-435C-A957-0795C05CFD7E}

南国選手おめでとうございました!








😎👍ぐ







まともに普通のボクシングも見た事がなかった私が、初めてシュートボクシングを…しかも間近で!!観戦しました🙄🌸笑








内容は思ってた通り過激!!!

男の人同士が殴り蹴り!!!






たまに血が飛び散ったりとかして痛そうだなあ…って目を逸らしそうになったけど、でも最後は必ず感動させてくれる!


それは想像してなかったから
感動してる自分にも驚いた!





頑張れ頑張れって応援してる内に
いつの間にか感情移入してて、
必ずどちらかが負けて
どちらかが勝つ
お互いの想いとか色んな事考えるとなんか最後は自然とすごく感動して…。








こんな感動できる素敵なスポーツなんだ!!!って間近で観戦して思えました(〃∇〃)








今回の試合で一番注目だった
宍戸選手の引退試合

相手のジャオウェハー選手の強烈な肘打ちを何度もくらって大流血。。何度かドクターチェックが入りました!


{56329861-3D8A-4905-A85E-C1CF5A3AC025}


最後はフラつき力尽きてダウン。レフェリーストップで負けに終わりました!


最後の最後まで立ち向かっていく
その姿にうるうるしました。。


宍戸選手お疲れ様でした❗️❗️








とてもいい経験ができたなあ

{0C8E7C6D-AA27-4605-990F-517388E9FB4B}



Twitterで最初で最後って書いたけど
撤回
また機会があれば是非やりたい!








コメントイイネしてねん!



またな!





❤︎


Akira