少し前のお話です。
友人からラインでこんな本知ってる?って本の写真が送られてきました。
その本は「命日占い」
夫の命日で占いのメッセージを教えてもらいました。
夫が亡くなったのは2017年6月4日
命日占いでは「天空の目」だそうです。
これを読んで私は号泣してしまいました😭
夫は見えないけど私を天からサポートしてくれてるんだって感じました✨
夫が亡くなってから不思議な体験をすることが多くなりました。
夫が生きていたときは見えない世界などはあるかもしれないけど、よくわからない感じでした。
でも、今は確信に変わってきました。
見えないけど絶対あるよね?って思うんです。
夫が亡くなってから人間関係もガラリと変わりました。
私は夫がいない世界を生きている。
でも、体はないけど夫のことを思うと優しい笑顔やことばが伝わってきます。
いないけど、いるんだなぁ
さみしいときはまだまだいっぱいあって、迷走してしまったり前に進めないときもあるけど、ふと気づくと何かあたたかいものに包まれているような感覚があります。
見守ってくれてるんだなぁって。
ひとりだけどひとりじゃない
毎日、夫の遺影にありがとうって伝えます。
私はちゃんと生きていくからね‼️
そして、こんな素敵なことを教えてくれた友人に心から感謝です💕
いつもいつもありがとう❤️

