久しぶりにアメブロ見てみたらtomoyaさんという本音で投稿されている方のブログがなくなっていました💦




え⁉️




どれだけ探しても見つからない💦




ブロックされちゃったのかと思ったけどyahoo検索したらブログ自体がなくなっていたことが判明!




その方のブログを読むと気持ちが救われたのでショックでした😭




どうしちゃったのかな?




知ることもできない。




ネットの世界は便利で何でも探せると勘違いしていました。




ネットの世界に詳しい方なら調べ方があるのかもしれませんが、普通の人の私には調べる術が「検索する」しかなくて淋しい気持ちになりました💦




どこかにお住まいのtomoyaさん、今まで素敵なブログを読ませて頂きありがとうございました😭💕



本当にただのひとりごとでした💦