もやもやイライラ💦




5月は個性心理学的に運気が最悪な私




月末に怒りがMAXに‼️




引き金は猫のレンちゃんのわがまま💦




いつものことなんだけど今朝は眠すぎて腹が立ってしまいました💢




ごはんちょうだい〜ふにゃふにゃグズグズの要求に応えて眠い目をこすりながら、ごはんの用意をして食べてもらいまたベッドへ




そしたら、またグスグスふにゃふにゃ鳴いてごはんを要求してきます




また、ごはんを追加してトッピングのドライささみをふりかけた後、ベッドへ




しばらくしてまたふにゃふにゃ起こしにくるレンちゃん




何だよ〜💦眠いから寝かせてくれ〜




今度は遊んでなの?




ヒモで遊んでみるけどあまり反応がない⁉️




だんだんイライラしてきた💢




もともと眠い時は不機嫌になるので怒りがふつふつ💢




レンちゃんにではなく、5月にあった不愉快なことが芋づる式に出て怒り心頭‼️




プチ怒りから違和感MAX怒りまで






29日は愛猫ミクちゃんをペット霊園へ納骨に行きました




ミクのお骨をパウダー状にして合同墓地に埋葬してもらいます




若い住職さんは優しい感じで悪くはなかったけど、タイミング悪く違う人達が相談に来てしまい私はなかり待たされました




その後、車で3分くらいの墓苑へ行き納骨してから、私がお墓の前方に行く前に住職の読経が始まってしまいました




先ほどのお客さんを待たせていたからか、足早にこれで失礼しますと帰っていかれました




何となく急いでる感があって残念でした💦




プチイライラ😖




それから、先日の友だちの心ない対応にイライラ💢(下記の記事)





少し前にオンラインスクールで仲良くなった人にマウントされて個別ラインで攻撃されたことにイライラ💢




その人のラインはブロックしたけど、捨て台詞で「次元が違うわ‼️」と罵られました




違和感体験イライラ💢




30日は5年間も手元供養していた夫の遺骨をお墓に納骨しました




納骨の前に夫の連れ子さん(娘さん)と電話で話した時、お墓の線香皿がなくなってたことが話題になりました




娘さんは伯母さん(夫の実姉)がやったんじゃないかなと言いました




それで霊園の管理人さんに聞いたら、こちらでお客様の物を撤去したりは絶対しませんと言われたので、盗まれたか夫の実姉が撤去したかのどちらかだと判明しました




ただ、お花差しも銀テープで封がされていたので多分実姉がしたんだと思います




勝手に撤去してしまうなんて強引だと思いましたが、あまり関わりたくないのでそのままにすることにしました





夫の実姉は夫とのいろんな約束を反故にしてしまったのでイライラやもやもや感が拭えません



イライラもやもや💢




私の妹もラインを送って1ヶ月以上既読にならずもやもやするけど、勝手にしろっ‼️て感じです




もやもやイライラ💢




大小のイライラが積み重なって怒りを吐き出してしまった💦




レンちゃんは怒りまくってる私にびっくりしてベッドの下に隠れてしまいました




レンちゃんに何かした訳ではないのでご安心ください




ただ、レンちゃんのいる前で怒って小さなプラケースを粉々に破壊したのでビビらせてしまいました💦




レンちゃんごめんねショボーン




でも、ちょっとスッキリニヤリ




気持ちを吐き出させて頂きました




ブログってありがたいですね




ただ、書くという行為が心を安定させてくれます




誰も読んでくれなくても、ここに吐き出させてもらえることに感謝です




読んでくださった優しいあなたにも感謝💕