こんにちは!

 

nakiのブログを訪れてくださり、ありがとうございます♪

 

私はドラマやアニメを見るのが大好き!

 

今期の秋ドラマで私のいちばんは

 

いちばんすきな花!

 

多部未華子さん、松下洸平さん、今井美桜さん、神尾楓珠さんがクアトロ主演。

 

みんな好きな俳優さんということもありますが、

思春期のトラウマから生きづらさを抱えて生きてる4人の主人公に共感してしまう。

 

まわりに合わせて自分にフタをして、わかってもらうことを諦めていた4人。

 

そんな4人が偶然出会い、お互いだんだんと心を開いていくやりとりにほっこりします。

 

人によってはイライラするとか、過去を思い出してつらいという意見もあります。

 

でも、私には癒しになっています。

 

優しくて、のんびりとしたあたたかい空気感が好き!

 

普通の人のように生きられない。

 

世の中の普通がわからない。

 

人と違う感性。

 

そういうものすべてをそのまま受け入れて、生きてていいんだよって伝えてくれてる気がして好き。

 

このドラマのような関係は、なかなか現実にはなくてファンタジーのようですが、本当にそんな関係を結べる人に会えたら幸せですね。

 

今後の展開がどうなるか?

 

楽しみなドラマです♪

 

ここまで読み進めてくださり、ありがとうございました。

 

心より感謝致します。