オイラ誰をターゲットに?? | naki-musiのブログ

naki-musiのブログ

ブログの説明を入力します。

近々、ヨメッチとの

共同アカウントを立ち上げようと

思っているのですが


そのアカウントの話を

している時に


「誰に見て欲しいか?」


って話になりました!


これは前々から心の奥底に

あったこと何ですが


お子さんが小さい

パパ、ママに見て欲しい


(勝手なイメージなんですが

 年齢で言えば、

 大体20代後半〜40代前半くらいかな


お子さんにとって

まだママが必要な時期


でも、

生活の為にはママは

働きに行かないといけない。


もしくは

パパが今の時間+で

働かないといけない


そうなると

今の生活環境が変わってしまう


だけど、

本心を言えば

今の生活環境は変えたくない


そんな人が見てくれた時に

視野が広がる


そんなアカウントにしたい。


そんな話になりました!


今の環境から

自分の理想な生活への架け橋

それが「継続」


そう「継続」を

定義しているオイラも


今守りたい生活があるパパママに


その生活環境を出来るだけ変えずに

家族も守れる環境を作るための

一つのツールとして

「継続」について発信していきたいと

思います。