「会う人を変えると気持ちまで変わる!!」 | naki-musiのブログ

naki-musiのブログ

ブログの説明を入力します。

「会う人を変えると気持ちまで変わる!!」

ちょこちょこ紹介させて頂いている手帳に

気づきで書いてあった言葉です。


会う人によって自分のエネルギーが

変わってしまうので不思議ですよね!

だから自分も会う人のエネルギーを

高めれるようにしたいな…と思っています。




おいらが人に関して好きな言葉を3個紹介します!




⑴今はノウハウ(know-how)より、

ノウフー(know-who)が大切な時代!


→やり方を知るより誰を知ってるかが大切な時代。

やり方より人のつながりで夢が叶ったり、

物事が成功する時代!

(山﨑拓巳さん タクラジより)




⑵ロケットは月にいくまで、

色んな星の重力を利用しながら進んでいく。

人と人も一緒。


→人は会う人にパワーをもらいながら生きている

(山﨑拓巳さん タクラジより)




⑶エネルギーの高い人に会うと

潜在意識レベルで、

その高い人のエネルギーをもらう事が出来る。


→だから無意識のうちにエネルギーの高い人の周りに人が集まってくる

(山﨑拓巳さん タクラジより)