西鉄「平尾駅」の近くにある

L+HIRAO LANDIC HOUSE&CAFE。

 

ぐるりと緑に囲まれ、とてもいい雰囲気

ぜひ一度行きたいと思っていたので、

今日行って来ました。

 

”暮らしを楽しむ回遊空間”と

宣伝しているように

店内は広々、いろんな形の席があり

面白い・・・♪

 

 

だから色んな角度にお客さんがいて、

右も左も写真を撮りにくい。

店員さんも多い。

 

コーヒー&チーズケーキ注文。

 

 

私の写真では良さが伝わりにくいので

HPからの写真3枚。↓

 

入口

 

自由な店内。

 

樹木に囲まれてゆったり過ごせる。

 

外にも広いソファーのオープン席が

あります。

LANDICは不動産を扱う会社なので

ここで商談をしたり、店内の植木も

気に入れば購入できると書いています。

 

ここが運営するカフェは他にもあり

ますが、どこもとてもオシャレです。

ぜひ近い内に又、来たいと思います。

<(_ _)>